2019年11月14日木曜日

2019 ATPファイナル ナダルが3rdset1-5からカムバック!すげぇ〜

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


まぁなんという衝撃でしょうか⁉️
3rdsetメドヴェージェフがリードして、私がうとうと落ちている間に、なんとナダルは1-5 30-40でマッチポイントを握られてからの大逆転勝ち! 最後はチャレンジでミリ単位で勝敗を分けました!
"Epic Rafael Nadal Comebacks" 🤯
信じられない展開!さすがはメンタルモンスター!

ナダルはこれで間違いなく勢いでてきますね。
今大会はBIG3が1勝1敗という展開になりました。どれもスリリングな試合ばかりで面白いです!さすがファイナルズですね^_^

ナダル「メドヴェージェフはスーパータフなメンタルがある。彼は今年それを見せた。彼がメンタルが強くなければ、ここまでの成果を成し遂げることはできない。正直、申し訳ないよ。このように負けるのは辛いし悲しい。彼が今年してきたことに誇りをもってほしい。」
Nadal: ‘Daniil is super tough mentally. He’s shown that all this year. What he’s achieved if you’re not mentally solid it’s impossible. Very sorry for him honestly. To lose a match like this is tough and painful. He should be very proud of all the things he’s doing.’


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         


source : テニスのある日々