2015年3月20日金曜日

金曜日終了!

こんばんは。



どーも、鬼コーチのウチウミです。



ユウダイの特訓している様子を目撃した方が、そう言っていたそうです(笑)



そのうち噂になるとは思っていましたが、意外と早かったですね(^。^)y-.。o○



一球一球毎になんか言ってたりしますからね。



しかもかなりきつめの口調で。



優しく言ってもユウダイには効かないので(・へ・)





今日からユウダイのシューズはこれ。



どうしても履きたいというので叶えてあげました。



2015-03-20-18-28-48



僕が履いてるスピードスターのジュニアモデル。



カッコ良く出来てますよ。



ジュニアシューズの中で、間違いなく一番カッコいいと思う。



ウェアもおニューのゲームシャツ。



2015-03-20-18-27-38



自分の好きなウェア着て、好きなシューズ履いてやるテニスは、テンション上がるってものです。



その気持ちはすごくよく分かるので、ハイテンションで練習できるのであればそれでよし!



でもソックスはダンロップ...



ディアドラはジュニア用がなかった...





本日金曜日は、恒例一人ランチの日!



でも今日は城谷さんとランチ!



2015-03-20-11-54-51



一緒にご飯食べるの13年ぶりくらい。



昔一緒にルネサンスで働いていた時、毎週一緒に北浦和の松屋で牛丼食べる仲でした(笑)



お互いの近況を中心に話しましたとさ。



「生きていくってのは大変なんだよ!」



って何度も言ってました(笑)



またちょいちょいランチしましょーねー(^^♪







皆様良い週末をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ





それではこの辺で♪




source : ウチウミBlog