2015年3月17日火曜日

BNP パリバの好きなCM







現在インディアンウェルズ で開催されている BNPパリバオープン。 ボク(ら)の今年の現地観戦 は終わってしまいましたが、もちろん大会はこれからが本番、テニスチャンネル では毎日朝から晩まで放送され続けています。



その放送の間に、この大会のスポンサーである BNPパリバ銀行のCM が流れるんですが、結構好き なんですよね。映像もなんか良いし、歌詞も良い。素直にじーんときます。上の動画がそうです。



去年も流れていたし、BNPパリバは結構色々なテニス大会のスポンサーをしているので他の大会(全仏もだったかな?)放送中も流れたりしますが、何故かそんなに飽きないです。



曲は Handsome Poets Sky On Fire (下)。

CMに流れる部分の歌詞はこちら。



We lost track, it doesn't matter

cause we are on this road together



Let's start a fire, a fire

new kids coming into town

lets get together

we take over now



A fire, a fire

new kids coming into town

lets get together

we take over now




皆さんはどうですか?(N)











応援クリックお願いします!

クリック先はテニスやロサンゼルスの情報満載です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ




source : アメリカ・テニス日記 from ロサンゼルス・カリフォルニア