2015年12月10日木曜日

あ~おもしろい

シャラポワ サフィン iptl


去年同様、IPTL盛り上がってますね。











良いですね~ドゥディグ。

エキシビジョンでダイブする選手初めて見ました 笑

ナダルとのペア、ツアーで組んでも面白そうです。

ゴリゴリのダブルスが見れそうで、それはそれで楽しそう。

でもなんといっても私が一番見たいのはサントロ。









サフィンイライラしてましたね~

エキシビジョンじゃなければラケット叩きつけてたでしょう 笑

現役の時もこの二人の試合はこんな感じだったような気がします。

明日からまた後半戦スタートします。

楽しみ。


source : テニスとコーチング