2015年12月8日火曜日

年賀状作り

娘がパソコンに向かって年賀状を作っていてくれました。

夕ご飯の後から延々、、、
自分の分とお婆さん、だんな様の所で今夜は終了^_^;

てにままの分も作ってくれるのか?(作るとは言ってくれていますが)


年賀状・・・てにままが結婚して暫くは印刷会社へ頼んでいましたの^^
ほどなくプリントごっこが発売となり、以降は自分で印刷しました。

インクが乾かくまで、畳の部屋いっぱいに年賀状を広げていましたが
テニ息子が漫画雑誌ジャンプを読み始めてから
ページの間に挟んで乾かすことを覚えました(爆)

パソコンを買ったのは10年前でしたかしら?
このブログを始めたころです。

それ以来は筆王や筆ぐるめのお世話になって
毎年200枚以上を印刷していましたわ^^
買い替える度にプリンターが進化して時短になったのは嬉しかったな~

それが今年から娘がやってくれるなら大助かりです(#^.^#)

年賀状つくり、あなたはもう終わりましたか?




今日も愛の一押しを!

2005年に始まったMYブログも丸10年を迎えようとしています。

10年日記っていうじゃない? そろそろ潮時かな~~?!






source : 淡々てにまま日記