2016年1月9日土曜日

相手の動きを見るには

「こんばんは。ラリー中に自分がボールを打つことに集中して、相手の細かい動きをなかなか見ることができません。そのため、打ってから「あそこに打てば良かった」とか、「なぜロブにしなかったんだろう」などと後悔します。どうすれば、相手の細かい動きをちゃんと見て打てるでしょうか?」


答えます


頭の中をつなぐぞということにすれば相手の動きは見えます

それでもとられることはよくあります

しかし、相手の動きがそれで見えているわけですからフォローもしやすいですよね

とられても気にしないことです

次のプレーに影響しないように!



「相手が見えるようにするには」

http://06091114.seesaa.net/article/239376655.html

皆さんも質問してくださいね




ソフトテニス入門―勝利をよびこむ! -
ソフトテニス入門―勝利をよびこむ! -


source : ソフトテニス初心者入門