2016年1月9日土曜日

冬物バーゲン

年が明けて冬物バーゲンが始まり、早速に行ってきましたよ^^

娘は白いコートが欲しいというのに気にいったものは見つからず(-_-;)
私は自分のキャラとは違う淡いピンクのセーターを買ってしまった(笑)

こーの誕生日プレゼントを渡していなかったのを思い出し
子供服売り場へGO!!!

そーが来ているジャンバーは、もちろん こーのお下がりなわけで
着倒してファスナーが壊れていました。
そーのジャンバーを買うより、
こーのジャンバーを新調するのが得策の結論(笑)
当然 そーはまたまたお下がりになりますがwww

ま、次男は辛いよ(爆)

もこもこ暖かそうなジャンバーを選んで、その膨らんだ包みをもって
ミコト用の服を選んでいたら店員さんが

 「お孫さん、何人いるのですか?」と

上が4才で、全部で5人と説明しましたら

 「お孫さん全員に洋服をプレゼントするなんて(費用が)大変ですね~」

いや全員じゃないし!
タケルはこーそーのお古をたくさんもらっていったから要らないし
アイリはテニ息子が買うだろうし、、、

そんな言葉を飲み込んで(笑)


ミコトよ、明日にも送りますからね~~(^◇^)





今日も愛の一押しを!


本日のこー
IMG_6770.jpg
もう、こんなことも出来るんだ(@_@;)












source : 淡々てにまま日記