2016年1月12日火曜日

心技体

突然、だんな様が、、

 「錦織は絶不調らしいな?!」

誰とどんな話をしたのかしりませんが、、、、
確かに昨年の後半は思うような結果がでていません!
正直、一時期の「何を打ってもコートに入る・・・」状態ではありませんが
それでもランキングは7位だぁ~~(^◇^)

ペールに連敗したのは本当に痛かった(-_-;)

間もなく全豪が始まります。
昨年は決勝で尻つぼみでしたけれど、

フィジカルが落ちるとメンタルも釣られる、みたいな^_^;

身体を鍛えて、練習もして、なおかつメンタルも!
心技体の三つが揃ってこその結果なのですもの
波があるのは仕方ないと思うのですよ!

それでも一般人は更なる結果を求めてしまう!

プロって大変だと思います。

「勝ちたい」「負けたくない」の気持ちを忘れて一つ一つのプレーに集中し、
最高のパフォーマンスをみせてほしいですね~

先日のアウェイでの対トミック敗戦の教訓 ⇒ 皆さんも応援しましょう!!!



今日も愛の一押しを!



本日の夕ご飯
IMG_6777.jpg
 「おかーさん、何時もよりカリッと揚がっているのは、やっぱり油のせい?」

確かに!!!太白のチカラかもしれない(笑)


source : 淡々てにまま日記