2016年1月12日火曜日

火曜日終了!

こんばんは!

ツムツムしすぎて嫁に怒られるウチウミです。


日曜日の打ち合わせ。

image

良い内容になりそうです。

絶対に楽しい。


昨日は嫁の友人がお泊りに来ていました。

2016-01-11-20-25-04

月曜日からシャンパンっていう一週間の始まり。

久しぶりに飲みましたが、酔いますね。


今日は東スペシャル!

ユウダイの特訓中にコートに現れる。

そこから東先生のサービス講座でした。

2016-01-12-18-10-36

2016-01-12-18-14-26

200キロ超えのサービスを打てるやつなので、身体の使い方など

納得の指導をしていましたよ。

熱心に一時間教えてくれたので、ユウダイにとってかなり良い刺激になったと思われます。


そして帰宅後、恐怖のボディケアタイム。

2016-01-12-19-29-20

今日も安定の痛さ。

でもまた一ランク良くなった感じ。

明日サーブ打つのが楽しみです。

この東、去年念願の整骨院を開業しました。

東テニス整骨院

まだHPが出来ていなくフェイスブックのページですが、興味のある方はご覧になってください。

腕は確かです。


さて明日は、レッスン後にディアドラの展示会に行って来ます。

どんな新製品が発表されるのか楽しみです。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog