2016年7月26日火曜日

2016 ロジャーズカップ 杉田はディミトロフに惜敗。。。

13782126_654898784674104_1257243888594388570_n

昨日の深夜3:00に目が覚めたので、杉田とディミトロフの試合を見ていました。
いやぁもう勝たせてあげたかった。。。勝てた試合だったと思う 7-5 6-7 4-6
まずディミトロフの出来が悪かったというはあったのですが、2ndsetで相手のセットポイントを握られる場面での2ndサーブで攻めてエースをとったところなんかは肝が据わってました。
そして、2ndsetはタイブレークとなり、3-5のディミトロフのサーブでまさかのディミトロフのHot Shotで絶妙なロブで抜かれます。。。「うそでしょ。」と思わず声出てしまいました。
この1本がズシリと重くのしかかりました。3-6となっていればまず勝っていたでしょうから。。。それて2ndsetでとりきらないと厳しいと思ってみていました。本当にあと一歩のところでした。大金星だったのですけど。。。

杉田はフリッツやポスピシルに最近では勝利しており、いい感じになってきています。TVを見ていても気持ちが伝わってくる選手なので、応援したくなります。
私は杉田がウィンブルドンに初出場したときに、夢の舞台にあがる嬉しそうな表情が忘れられないです。まだまだいけると思います!頑張ってほしい!

フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010

1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ  

続きを読む


source : テニスのある日々