2016年7月26日火曜日

ガスコンロが壊れた!

キッチンを新しくしてから既に10年。
先日はオーブンレンジが故障して、今度はガスコンロでした。

魚焼グリルにガスの火が点かなくなったのです。
IMG_8124.jpg
思い切って新調しました。
TVで栗原はるみさんがCMしているアレです(笑)

魚焼きグリルでトーストも焼ければノンフライ調理ができる・・・

今夜は子鯵の南蛮漬けを再び!
でノンフライ調理に挑戦したのですけれど時間がかかるばかりで
ちっとも「揚げた」状態にならない(-_-;)

結局フライパンに移して油を注ぎ、揚げました(爆)
IMG_8128.jpg
今回は紫玉ねぎもつかって、カラフルでしょ?!www

今夜来なかったこーそーママにも残しておいてね!と頼んだのに
お皿に残っていたのは鯵が2匹だけヾ(´∀`o)+

ま、味見程度にはなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ




今日も愛の一押しを!

ご心配頂いているお婆さんのその後、、、


source : 淡々てにまま日記