2016年7月27日水曜日

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川 その他の街情報へ
にほんブログ村



肩痛もかなり良くなってテニスもできるようになりガットも張替えました。

ガット

RPMブラスト1.25を53ポンドで張り上げてもらいました。

いい感じです。(^.^)

なんとかこれで県体も出ることができます。

ここ約1ヶ月でかなり体重も増えました、78㎏までになりました。

これはやばいということで、プールでのウオーキング、自転車等々頑張りなんとか現在75~6㎏に

特に腹周りにいやな肉も付き始め、かなり醜い体になっております。

メリハリのある体が目標なのでまだまだ頑張らないとです。!(^^)!


source : テニスは楽しい、どこまでも!